calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

NAVI通信 SNS

Keitarou Kon



スマホからも閲覧可能

ブログランキング

ブログランキングならblogram






TIME

ブクログのパブー

本の感想を書き込もう web本棚サービスブクログ

goope グーペ

さくらまつりが始まります♪

0

    JUGEMテーマ:ご当地イベント

     

    おはようございます桜

     

    いよいよ今週の土曜日、4月22日より『さくらまつり』が始まります!

     

    あの、ピンクでふんわり可愛い桜、本当に大好きですニコッkirakira2

     

    暖かい日差しの中の満開の桜、ライトアップされた幻想的な夜桜どちらも最高ですkyu手

     

     

     

    さて!一番言いたかった花より団子のターーーーンだんごきらきら

     

    さくらまつりでは皆さん何を買いますか?

     

    私は、いちごあめ・トルネードポテト・鳥餅君(とりべいくん)などです。

     

    津軽百年食堂のお蕎麦もいいですね!

     

     

     

    そんな中、お土産にも大注目です!!

     

    今回、クレイジーメッシュさんがカッコイイお土産Tシャツを弘前公園にて販売するそうなのです!

     

    津軽塗のTシャツってどうですか?COOLじゃないですか!!

     

    その他色々カッコイイお土産Tシャツがあるようです。見てみたいですねハート

     

     

    また、太田印房さんでも店頭で津軽塗の印鑑を販売中です。

     

    私はそんな印鑑マニアなつもりはなかったのですが・・・

     

    やはり本物は違うのですビックリビックリ

     

    赤い津軽塗の実印・・・ほしくなりました。(お値段はします。ですが、一生ものです!)

     

    数年前、笑ったCMを思い出しました。

     

    (カタコトで)

     

    -----青森の人はいいですね。・・・津軽塗があるから-----

     

    だそうです!!!せばね〜ニコッバイバイ

     

     

    営業Tでした!某うさぎ

     

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする