calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

NAVI通信 SNS

Keitarou Kon



スマホからも閲覧可能

ブログランキング

ブログランキングならblogram






TIME

ブクログのパブー

本の感想を書き込もう web本棚サービスブクログ

goope グーペ

和定食美味しいですよ〜

0

    JUGEMテーマ:フリーペーパー

     

    こんにちは!

     

    今日は 千(せん)さんのランチをいただきました。

     

    かき揚げうどん・穴子の巻き寿司・お稲荷さん・小鉢・コーヒーゼリー・コーヒーorりんごジュース

     

    こちらで800円です。(お得ですよ!)セリザワさん音符

     

     

    かき揚げにはちゃんとプリプリのエビが入っていました。

     

    お寿司もとても美味しくて、普段小食の私が気付けば完食していました!!ヤッタvきらきら

     

    あと、小鉢は炒め煮のような一品で、するめが入っていました。美味しい手

     

    早速マネしなければ!!メモ

     

    そして、デザートのコーヒーゼリー嬉しいですね!

     

     

    普段から和食が好きですが、やっぱり和風ファミレスなんかとは全然違いますね。

     

    比べるのが間違っているのかもしれませんが・・・ちょっと感動しましたきらきら

     

    一つ一つちゃんと作られています。

     

    これからのレジャーシーズン、お昼に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

     

    営業 Tでした!某うさぎha-to

     

     


    コメント
    コメントする