calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

NAVI通信 SNS

Keitarou Kon



スマホからも閲覧可能

ブログランキング

ブログランキングならblogram






TIME

ブクログのパブー

本の感想を書き込もう web本棚サービスブクログ

goope グーペ

今話題の『水素吸引サロン』が弘前にも出来ました!

0

    JUGEMテーマ:フリーペーパー

     

    こんにちはニコッ

     

    春は出会いの季節ですよね四葉のクローバー

     

    いつ、どんな素敵な出会いがあるかわかりませんので

     

    もっと女子力を上げていかなければファイト矢印上

     

    とあらためて決心したりする今日この頃です。

     

     

    と言う訳でみなさん、テレビ等でお馴染みの水素サロン雪ご存知ですか?

     

    それ、なんと弘前にもあるのです!!

     

    水素サロンcatsさんです。

     

    ビックリビックリすごくないですか?

     

     

    テレビ等で、芸能人がチューブで吸引しているあれですョ。

     

    ミーハーな私は、テレビでやっているモノにホント弱くてどら

     

    ついつい、すぐ値段を聞いてしまうのです・・・(高いとムリ!)

     

     

    でも実は、今なら60分 2,000円→1,000円になのです!

     

    さらに、お店のクーポンでなんと500円で出来ますハート

     

    小比内のcatsさんですよ。クーポンのこと聞いてみてください。

     

    (ちなみにナビの営業も残りあと2枚持ってます!お早めに!)

     

     

     

    私の妹がいち早く体験してきましたが、以下感想です↓

     

    セリザワさんまず、水素吸引中が気持ちよかった。いつの間にか寝てしまうほど。

     

    その後自宅に帰ってからもリラックス感が続いて、

     

    ついついお昼寝してしまいした。

     

    思った以上に眠りが深かったみたいで起きた後は体がすっきりしてました。

     

     

    へ〜ほ〜ニコッなんかよさそう!早く行きたいです!

     

    営業 Tでした!某うさぎ笑

     

     

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする